ご利用案内

ご利用までの流れ

ご利用の流れ

1.ご利用相談・申し込み(まずはご連絡ください)

本人・家人の意向や本人の状態把握。
本人・家人への苑内案内。
本人・家人への苑利用に於ける注意事項及び役割の説明。
本人・家人の利用意思決定すれば
申し込み受付
本人・家人の利用意思決定されなければ
申し込み中止
順番待ち ※緊急性等を考慮し、苑の判断で順番変動あり

2.面接(かかりつけ医の情報提供書を持参)

本人・家人同席にて本人の状態等の詳細把握。
本人・家人の希望等の聞き取り。
苑施設長(Dr)への報告と
苑内各部門間での入所判定会議にて 受け入れ可能と判断すれば契約
苑施設長(Dr)への報告と
苑内各部門間での入所判定会議にて
受け入れ困難と判断すれば中止

3.契約・ご説明

重要事項、各種同意書、料金等の説明。
理解と同意頂ければ 決定(ご利用の日程を検討)
理解と同意頂けなければ 申し込み中止

ご連絡先

電話 【受付】月〜土曜 8:30〜17:30お問い合わせメール お急ぎの場合には、お電話にてご連絡ください。
上にもどる